FC2ブログ

のんさん(能年玲奈さん)のこと

Category日々のこと。
 0
のんさんを

10mの近さで拝見して来ました。




~西日本に元気と笑顔を広げたい~という主旨のもと、

豪雨災害に見舞われた、広島、岡山、愛媛の各県で

アニメーション映画「この世界の片隅に」の無料上映会が実施され、

(HASHIWATASHI プロジェクト主催)

そのプロジェクトの応援のため、のんさんが舞台挨拶にいらっしゃったのです。



のんさんといえば、「あまちゃん」ですよね。

うちは家族揃ってのあまちゃんファンなんですよ。

私は、カルピスのCMを見たときから、

なんてピュアな子なんだ!と大好きに。(笑)



もちろん、私は「初のんさん」。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

照明が眩しくて、近いのによくお顔は見えなかったのだけれど、

写真はウソをつきませんね、

やっぱりお綺麗な方です。

お写真を観ると、「女優さんなんだなぁ」と思います。

ファンデーション、塗ってる?と思えるくらいの美肌。

目にラインも色も入れていない、とてもナチュラルなお化粧。

なのに…!

こんなにきれい。

ほ〜んと、アップにたえられるというのは、

こういう人のことなんですね〜。(〃ノωノ)


「透明感」という言葉がピッタリな、唯一無二の女優さん。


のんちゃんアップ

この写真は、30秒間だけ撮影時間が設けられていてその時撮りました。



アニメーション映画「この世界の片隅に」は、

第二次世界大戦中の広島・呉を舞台に、

激化していく世の中で大切なものを失いながらも、

日々を大切に前を向いていく女性・すずを描いた作品です。

観るたびに違う感想を持つ、いい映画です。

終戦記念日にはテレビで放送してほしかったけれど、

まだまだ人気でロングランが続いています。




私は2度目でしたが、

今回は、「人はあっけなくいなくなる」という言葉が突き刺さりました。




では、本日のおまけ☆笑

私がのんさんに興味を持つきっかけとなったCMをどうぞ!(//>ω<)



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment