FC2ブログ

ご挨拶


秋の紅葉が見事な共演で目を楽しませてくれる時節になりました。
こんにちは。大変ご無沙汰しております。

先日は、閉店に際し温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
急な閉店のお知らせに、驚かれたことと思います。大変申し訳ございませんでした。

8月末までは、ショップの方を続ける気持ちでいたのですが、9月に入り、いろいろなことが重なり、急に風向きが変わりました。
義父、そしてその後すぐに義兄までもが立て続けに心不全で急逝してしまい、家族に手助けが必要な状態となりました。
今まで私の好きなことに協力してくれた家族には、いつも感謝の気持ちが絶えずありました。


よく思い返せば、元々私がこの仕事を始めたのは、色々とうまくいかないことが多くため息ばかりの頃、ショップを始めたら気が晴れるかもしれないと思ったのがきっかけの一つでした。

商品をお届けすると、お客様から、「癒された」という言葉をよくお伺いします。
いろいろな悩みなどがある中で、私のショップを見たりクラフトをすることで癒されたというメッセージもたくさんいただきました。

クラフトが心の癒しに繋がると信じて、和んでいただけますようにと願い準備させていただく毎日。
そんな中で、クラフトは本当に人の心を癒す力があると思うようになりました。

商品でお客様のお役に立てることをとても嬉しく思っていました。
でも、私の方こそ、お客様からのメッセージを拝見したり反響を得るたびワクワクして、どんなに励まされていたか・・・。

お客様の癒しになれるようにと願ってきたつもりでしたが、私自身もお客様に癒していただいていたんだと気がつきました。

閉店に関しては反対に、お客様からこれからの力になる励ましの心をいただいて、本当に涙が出ます。
有難うございました。
とても良い時間を過ごさせていただき、ただただ感謝です。

たくさんの思い出とともに、家族のサポートを続けつつ、好きなこともして、人生を楽しんで行きたいと思っています。


これからも、どうぞ一日一日が充実し楽しく健やかであられますように・・・
心よりお祈り申し上げます。



11月4日

大谷ゆかり(Aphrodite Studio)


インスタグラムでは今後、お礼の意味で、お客様からいただいた品々を今年中にゆっくりペースでポストさせていただき、終了とする予定です。
皆様からいただいた「いいね!」は、気持ち真心そのもの、わざわざ時間を割いていただいたものですので、セールの告知など終わったことも、できるだけ記事を削除しないようにしてきたのですが、大変申し訳ありません。
また、たくさんの方々にフォローいただき、ありがとうございました。
よかったらお立ち寄りください。

インスタグラム



スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment