FC2ブログ

発送完了のお知らせ


昨日で、セール中のご注文全部の発送が終わりました。
長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました。
約1ヶ月かかりましたが、ご注文数を考えると、
正直なところ、ひと月でよく終わったなあというのが率直な感想です。汗
途中、おまけやくじが足りなくなって、何度も追加で作りました。

ご注文内容とじっくり向き合わないと、どのくらい時間がかかるかわからないため、
全く先の予測が立てられず、私も気持ちだけが先走ってしまい、
予定が先延ばしになってしまいました。
「いつ届くの?」と、ご心配をおかけしたことと思います。
お待ちいただいているにも関わらず、お客様には思いやりに溢れた言葉だけを投げかけていただきました。
そのお気持ちをいただけたことで、最後まで気力が切れずに頑張れたと思います。

そしてどなたかわかりませんが、
このブログへの「拍手」が毎日増え続け、
応援の気持ちが伝わり、またエネルギーに変わり、頑張れました。

本当にありがとうございました。


まだリーフレットぶんのご用意や発送がありますので、
もうひと頑張りしようと思っています。
昨日から、リーフレット分の梱包にかかっています。
どのくらいの量お送りできるのか、荷物が作れるのかを確認するために、
ひたすら、50枚を袋詰めする作業を続けています。
まるで札束のように積み上がっているペーパーナプキンです・・・。

今までの梱包に比べれば、楽勝と思いきや、
やって見ると、すごく時間がかかることがわかりました。
1日に、5個くらいしか出せないかもしれません。
60サイズでも、1箱作るのに、1.5時間くらいかかっています。
できるだけ、早く準備を進めておいて、
ぱぱっ!と、今度はお送りしたいなあと思っていますので、
23日までは、ひたすら袋詰め作業をするつもりです。
早くも、気が遠くなっています。笑
ご連絡は23日にさせていただきますが、夕方〜夜の時間帯になります。
発送は、(ご入金をいただいていても)28日以降に行います。


まだリーフレット分の発送準備などため、大変申し訳ないのですが、メールへの返信が今ちょっと難しいです。
無事お届けできてホッと一安心して、嬉しく拝見しております。
また後日、時間ができたときに、ゆっくりお返事させてください。

リーフレットについては、改めて23日以降にご案内差し上げます。
いくつか変更点やお伝えしたいことがございます。
リーフレットについてのご案内メールが届きましたら、内容をしっかり確認していただけますよう、お願い申しあげます。


リーフレットの分の発送は今月末ごろになりそうですが、大幅に予想を超える件数のお申し込みが届いており、準備に相当時間がかかりそうです。
実際にやってみなければ、どのくらいかかるかわかりません。
メールの送信と宅急便のラベル作りで1日は必要です。
発送までお時間頂戴いたしますこと、どうかご容赦ください。

今後の予定

19日 発送完了 → リーフレットの分の品物を準備
23日夕方〜夜 リーフレット申し込みのお客様にご案内メールをお送りします。
28日以降〜 発送

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



1 Comments

まだコメントはありません

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/10/08 (Thu) 18:46 | REPLY |   

Leave a comment