FC2ブログ

進捗状況その1

こんにちは。
だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね。

ご注文品の発送ですが、
今、代金後払いのお客様のご注文を重点的にご用意しています。

この調子でいくと、一体いつ終わるのかな?と不安になりますが、
"万"里の道も一歩から!と言われ、
まあ、それしかないよね・・・と、
地道に地味〜にコツコツと進めています。
今日は朝7時から始めて、結局、お送りできたのは7個・・・。
本当にあと5体くらい、自分のクローンが欲しいです。

・・・。
・・・。
・・・。

やはり、お客様に
具体的な実情をお伝えしておいたほうがいいのかなと思います。

実は、今回のセールで、
いつもだと、2ヶ月かけてお送りするのと同じくらいのご注文を
この5日間に集中していただいています。
しかも、1件1件のご注文の内容がいつもより濃いので、
通常よりも準備に時間がかかっています。
本当にびっくりと嬉しいと有難いと、どうしよう!が混ざり合った気持ちで、
セールの期間中は目が点になり呆然としていました。
ご注文にお入れするご挨拶も、
5日間を通じて、
とりあえず150枚ほど用意していたのですが、
1日とかからずなくなってしまった状況でした。

セールが終わって梱包を始めてみると、本当に不安で仕方がありません。
『9月中には発送を終わらせる!』という気持ちで
今は頑張っています。
ただ、どうも気持ちだけが先走っている感じで、予定よりも遅れる予感がします。
何度もお願いするようなのですが、
必ずお送りしますので、
どうぞ気長にお待ちいただけますよう、切に切にお願い申し上げます。



閉店に際して、メッセージやメールなど、本当にありがとうございます。
また、素敵なお心のものをお送りいただいたり、
この場をお借りして、感謝申し上げます。
またあとでお便りさせてください。

私が、こういうショップにしたい、こういうショップでありたい、と
意思を持ってやってきたこと、
いただいたメッセージを拝見すると、
それがちゃんとお客様に伝わっていたことに驚きました。
とてもとても嬉しかったです。
お客様は、見えないところ、言わないところも、
ちゃんと見てくださってる気づいてくださってるんだと、改めて感じました。

ご注文を見れば、
ショップの商品を、最初から最後まで見てくださったことも、伝わります。
ずっとコツコツと一生懸命作り上げたページを、
最後にご覧いただけて、とても嬉しかったです。
報われた気がしました。

それから、
これはお詫びです。
後からわかったのですが、
メールがうまく届いていなかったお客様がいらっしゃったようです。
しっかり準備したつもりだったのですが、
まさか届いていなかったなんて・・・、本当にショックです。
届かなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。


次回の記事では、ショップをしていてびっくりした思い出話でも書こうかな?
と思っています。


スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment