FC2ブログ

有難うございました。

キャンペーン中は、
驚くほどたくさんのお客様にお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。

たくさんのメッセージも、有難うございます。
長いお手紙でも、短いお手紙でも、それぞれに
お心が伝わり、涙が出る時もあります。
お客様のお名前を拝見すると、
色々なことが思い出されました。

この5日間を通して、私が感じているよりも、
ずっとずっとこのお店が皆様に愛されていたと知りました。
私が作ったお店なのに、
なんだか遠い存在のような、妙な感じです。

ショップの方は先ほどクローズいたしました。
お店をクローズした後も、
いつもの長いお休みの時のような、そんな感覚で、
全く実感が湧きません。
きっと発送のことで頭がいっぱいだからだと思います。

ショップがクローズし、
ご不安に感じられるのではないかと思います。
時間はかかるかもしれませんが、
「必ず」
お手元にお届けしますので、ご安心なさってください。

取り急ぎ、これまでのご愛顧に、心より感謝を申し上げます。

明日からの予定ですが、
午前〜午後にかけて、受注確認メールをお送りします。
17時までの残った時間で、
1000円未満のご注文の発送準備をいたします。
明後日からは本格的に発送準備オンリーで動きます。

殆どずっと受注確認メールばかりしているので、
早く発送準備にかかりたくてウズウズしています。

また、できるだけ発送の進捗状況など、
こちらのブログにてお知らせしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト



2 Comments

まだコメントはありません

蒼雪  

寂しいです

もっともっと前に知っていたら、たくさんお世話になれたのに…
アフロディテ スタジオさんのペーパーと会えて、デコパージュの幅も広がりました。
いっぱい勉強もしました。

ご事情もありますし、仕方ないですよね。

また、いつか ペーパーに携わったことをさせる事を願ってます。

ありがとうございました。

発送が終わったら、しばらくゆっくりしてくださいね。

ほんとうに、ありがとございました。

2020/09/17 (Thu) 15:09 | REPLY |   

店主  

To 蒼雪さん

ありがとうございます。
その後いかがお過ごしですか?
インスタグラムでお作品を拝見するの、とても嬉しかったです。
青いチャイニーズ柄のペーパーのことを思い出します。
長期のお休みをいただくこともあったので、もしかしたら、お会いできるまでに時間がかかってしまったかもしれないですね。
まずは第一に健康。
そして、楽しい毎日をお送り下さいますよう心から願います。
私も、そのように日々を積み重ねて行きたいです。
今日も良いお仕事をさせていただけますように、と、毎日お祈りして仕事を始めています。
発送が終わったら、ちょっとはゆっくりしたいですね〜。
緊張のゴムが緩んで、フヌケになるかも?笑

2020/09/24 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment