FC2ブログ

休業について

Categoryお店のこと。
 0

2020.06.30 追記

家庭の事情でショップのことに従事できなくなり、
9月ごろまで、お店をクローズすることになりました。

一時より忙しさは少し和らぎました。
当分の間は、出たり入ったりの生活が続きます。
時間を見つけて、少しづつ新商品の準備をしています。
再開時には、どんなものからご紹介したら良いかと、
現在あれこれ算段している最中で、
焦る気持ちも多少はありますが、今はじっと焦らず、
ショップ再開の日を楽しみとして
後悔しないよう、精一杯、毎日をこなして行こうと思っています。😊

皆様も元気にこの夏乗り切られますよう、お祈り申し上げております。🌈



いつも当店にお越しいただき、ありがとうございます。

休業の期間がはっきりと決まらなかったため、お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。
義父の容体が悪化し、家族のサポートに奔走しています。
お客様にはご不便をおかけし大変心苦しいのですが、再開は、9月ごろの見通しとなりました。

「いつ頃再開ですか?」というお問い合わせにも、
なかなかお返事差し上げられず申し訳ありません。
大変失礼ながら、こちらのお知らせを以って、お返事に代えさせていただきますこと、
どうぞお許しください。

8月、お盆明けごろに、またトップページにて、再開の時期をお知らせいたします。
現状では、9月ごろとしておりますが、状況によって、多少前後するかもしれません。
再開の際には、また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
長い間の休みとなり、不安もあります。
大変申し訳ございません。
どうぞご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


しばしお会いできない日が続きますが、
皆様も、どうぞくれぐれもお身体大事になさってください。




スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment